いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日で9月も終わり・・・

この前9月になったばっかりな気がするのに・・・
(おばさんになった証拠??笑)

最近めっきり涼しくなって
つい最近まで
「暑い暑い!!」って言ってたのが
遠い昔の様・・・

何だかここまでの文章、完璧なおばさん(笑)


最近のゆうちゃんは
イナゴに夢中?(笑)

まぁ、見付けたからと言って触れる訳でも
喜ぶ訳でもありませんが!!(笑)

むしろイナゴがドアにへばりついてると
そのドアから中には入れません!(笑)

ただ、よく見付けます!!
車に踏まれてぺっちゃんこになっているイナゴを見付けて

「つぶえちゃった・・・、ままがくるまでふんじゃったの?」
(つぶれちゃった・・・ママが車でふんじゃったの?)

と言ったり

次の日も同じぺっちゃんこイナゴを見て

「またいたよ!つぶえちゃった・・・」
(またいたよ!つぶれちゃった・・・」

と言ったりしています!

イナゴイナゴって、田舎丸出し(笑)




今日のおふろ上がり
またまたメルちゃんとアンパンマンで
何やらやっていたゆうちゃん

ゆうちゃんが寝た後
メルちゃんたちを見てみると。。。




ねんね1 



寝かされていました!(笑)

ママ作の枕をして!!(笑)




ねんね2 





布団もかけずに(笑)


毎日
ゆうちゃんが寝た後の
メルちゃん&アンパンマンを見ると
おもしろいことが起きている確率、カナリ高いです!!

これからも
ゆうちゃん就寝後の
メルちゃん&アンパンマンに注目していきたいと思います!!(笑)




 | BLOG TOP |  NEXT»»


