いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日は
ゆうちゃんの大切なお友達
★るんちゃん★

2歳のお誕生日です


るん1 

(あと数分で終わってしまいますが・・・笑)


るんちゃんのママは
ゆうちゃんのママの
高校時代からの仲良しで大切な
お友達☆

そんなママたちが
たった22日違いで
女の子を出産しました

それが
ゆうちゃんとるんちゃん

生まれてから
ほとんどのことを一緒に経験してきました
いろんなところに一緒に行きました
いろんな人に双子に間違えられました
(2人が双子なら、ママたち2人は何なんだ!って感じですが・・・笑)

最近は
ママたちがおしゃべりに夢中になってても
2人で仲良く遊んでくれるようになりました

ママたちも仲良し☆
ゆうちゃんとるんちゃんも仲良し☆

それがすごく嬉しい!!

るんちゃん
2年前の今日
生まれてきてくれて
本当にありがとう★

るんちゃんのママ
2年前の今日
るんちゃんを生んでくれて
本当にありがとう★

これからも
ゆうちゃんとゆうちゃんのママと
ずっとずっと
仲良くしてね☆

これからも
いっしょに大きくなっていこうね☆


るん2
スポンサーサイト

コメント

■ ありがとね★

2歳の当日も、一緒に幼稚園にいったり、一緒に遊んでくれてありがとう♪

2人で会話しながら一緒に遊べるようになったり、
けんかしあったり、成長を感じる2年だったね★

これからも変わらずよろしくね♪

どうもありがとう!!

■ 

るんちゃんの2歳の誕生日当日も一緒に過ごせて嬉しかったよ!!(笑)

ホントに、すごい成長した2年だったよね★
改めて子どもの成長の早さを感じたよ!

私たちも「ママ3年目」
一緒に成長していこ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/11-4926c744

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


