いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 保育園の園児服や帽子を注文するとき
試着を拒んだゆうちゃん。

いざ4月になって
保育園に行く時に着るのを拒まれたらいやだなぁ。。。
と思いながら注文したのが先月。

私が働いてた時にも
たまにいたんですよねぇ・・・
制服を着るのを嫌がって
私服で登園して来る子(笑)

なだめながら
制服に着替えさせてあげたり(笑)



もしかして
ゆうちゃんもそんなパターン??
と思ったりして(笑)



そしたら
いいの、見付けました!!!


メルちゃんにパジャマがないことに気が付いたゆうちゃんが

「じゃあ、ゆうちゃんがかってあげるわ!」

と、メルちゃんに向かって言っているので
メルちゃんのパジャマを買いにおもちゃ屋さんに行きました!

そのおもちゃ屋さんで!!見付けました!!




メル 



メルちゃんの幼稚園セット!


ゆうちゃん
喜んでメルちゃんに着せてあげ

「メルちゃん、ほーくえんいくよ!」

と、早速保育園に行かせてました(笑)


案の定
今日保育園に行って注文していた園児服や帽子をもらってきましたが

「メルちゃんとおなじだ!」

と喜んで

「メルちゃんのぼーしかぶる!!」

(メルちゃんの帽子呼ばわりです!笑)

と言ってかぶってました!


注文の時
あんなに嫌がって試着してくれなかったのに。

メルちゃんに感謝!!


まだ園児服は見せていませんが
キット着てくれると思います(笑)

これで4月からの不安、1つ解消(笑)


ふぅ~~~。



ちなみに
ゆうちゃんが、もらったお年玉を使って
メルちゃんに買ってあげたパジャマが
こちら。




パジャマ 











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/112-0090e94f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


