いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 料理にはまるゆうちゃん。

おとといくらいに
サラダのキャベツと
味噌汁の具のはくさいを切ってもらったんだけど

「まだきる!!」

と言うので
ハムを切ってもらうことにしました。

前にハムを切ってもらった時は
時間をかけてカナリ細かく切っていたので
これで時間稼ぎができる!!(笑)
と期待しながら
急ピッチで他の物を作っていると
数分で

「できた!」

と。。。


もう??他に切るものないんだからゆっくり切っててよ!
と思って見ると。。。。。





サラダ 





おいっ!!!


何なんだこれは・・・


「ゆうちゃん、もうちょっきんこしないよ!」


と、テレビを見に行きました。



どうやらついていたテレビから
《はなかっぱ》の曲が聞こえてきた様で
《はなかっぱ》が見たくて早く切ってしまいたかったようです(笑)



普段ならどんなテレビ番組より
料理の方が勝るのに
この日は

料理<はなかっぱ

だったようです(笑)


まぁ、おかげでゆっくり心置きなく1人で(笑)
夕飯を作ることができました♪

ちなみに今日は
2人で作りましたが。。。(苦笑)


そうそう、
 太いキャベツの千切りの上に
思わず突っ込みたくなるハムがのったサラダ(笑)も
おいしく頂きました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/115-881de67f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


