いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 昨日
ほんのちょっぴりだけだけど
久しぶりに
るんちゃん&るんちゃんのママが
家に来てくれました!
(と言っても玄関先)


その時にるんちゃんがゆうちゃんに
お菓子と一緒に
こんなかわいらしい物(芸術作品!笑)をプレゼントしてくれました♥




るん 




これを見てママ達2人で感激!!


成長したね~~~♪


ちゃんと顔になってる!
ちゃんと手足がはえてる!


(この絵、なんの了解もナシに勝手に載せてごめんね!)


感動的なプレゼントありがと~★




そして
ゆうちゃんの芸術作品(笑)はこちら。




ゆう1 




アンパンマン&しょくぱんマン&カレーパンマン。

カレーパンマンはもはや違う生き物になってますが(笑)

3人共、輪郭はママが描いて
その中にそれぞれの顔をゆうちゃんが描きました。





そして
1ヶ月くらい前に書き始めた。。。




ゆう2 



さっちゃんの ”さ”


最初は偶然だろうと思っていたけど
どうやらちゃんと意識して書いている様子。

”さ”が書けるなら。。。と、試しに
ゆうちゃんの ”う” を教えてみたけど
興味ナシ(笑)



絵や字を書くようになるなんて
まだまだ先のことだと思っていたけど。。。
いつのまにか
もうそんなに大きくなっていたんだなぁ。。。と
2人の芸術作品を見て
感じたよ。
嬉しいのと、ちょっと寂しいのと。


これからもいっぱい
芸術作品を生み出してもらおう!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/116-1eaa43d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


