いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 お久しぶりです!!

ブログをさぼっている間
いろんなことがありました。

1つめ。

ゆうちゃんとママは
パパとは別々に生活することに決めました。
(つまり、離婚。あは。)

今はママの実家にお世話になりながら
新しい生活をstartしました★

でも、ママもパパも
ゆうちゃんの親であることに何の変わりもないので
これからも2人で
ゆうちゃんの成長を見守っていくことにしました!

1つめから重大報告でしたが・・・(笑)



2つめ。

先々月、2月15日に
ゆうちゃん3歳になりました!!
(=このブログも1周年を迎えました♪)



誕生日1 



ママ作、アンパンマンと仲間たちでお祝い★

このアンパンマンたち
みんな、どこかが違う・・・(苦笑)
ジャムおじさん若いし・・・(笑)


夜ごはんは


誕生日2 



ゆうちゃんが大好きなものたちでお祝いしました。



食後はお決まりの。。。



誕生日3 



ケーキ♥


3歳もうんと楽しく過ごそうね☆



3つめ。

ゆうちゃん
保育園に入園しました♪




保育園1 


かばんに帽子に園児服。
どれも大きくてゆうちゃんが着られてる感じだけど
大きくなったんだなぁ。。。 





保育園2  



保育園から、お祝いのお菓子をもらって
先生に言われた通り
かばんにしまっていました。


お友達いっぱい作って
楽しい保育園生活になるといいね♪♪




お家に帰ってから
親友のるんちゃん&るんちゃんのママと合流★

保育園は別々だけど
記念写真が撮りたいね♪って
るんちゃん&るんちゃんのママが家まで来てくれました。




保育園3 




こんなに大きくなった2人。
保育園が別々なのは残念だけど
これからも一緒に大きくなっていこうね★



ちなみに3年前。




ゆうるん1 








そして2年前。





ゆうるん2 







そしてそして1年前。





ゆうるん3 





2人とも
保育園がんばれ~~~!!





ゆうちゃん
はじめは泣かずに通ってましたが
3週間目に
超大泣き!!!

起きた時から泣き始め・・・
家からも出てくれず・・・
やっと家から出たかと思ったら靴も履いてくれず車にも乗ってくれず・・・
あんなに泣いたの初めて見たってくらいの
超超大泣きでした。

でも泣くのも3日間くらいで
また、泣かずに行ってくれるようになりました★

ゆうちゃんがんばれ!
ママも頑張る!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/117-76297fb5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


