いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 ゆうちゃんの保育園入園までの準備
たくさん作るものあって大変だよって聞いてたから
3月初めの説明会で準備するものを聞くの
ドキドキしていました。
ホントに4月までに間に合うんだろうか・・・
不安もいっぱい。
でも反面、ちょっと楽しみな自分がいたり。。。

説明会で聞いてからは
自分の中のエンジンが全開!!

生地選びから作業まで
かな~り楽しくできました♪
やっぱ裁縫好きかも♥

ゆうちゃんが生まれるまでは
裁縫=キライ
だったんだけど・・・






手作り1 




手作り2 




手作り3 




手作り4 




手作り5 




テーマ(笑)を

『いちご』
ママが好きな『ピンク』
(おそらく)ゆうちゃんが好きな『むらさき』

に決めて
約3日間、育児も忘れて(いいのか!笑)
没頭しました!


楽しかった♪
時間さえあれば(ないけど)また作りたいなぁ♪(もう必要ないけど)



生地選びの時
どのくらい必要か測りもせず
足りなくてまた買いに来るより多めに買った方がいい!!
って言う、安易な考えで
次から次へと

「これは1メートルで!」
「これは2メートルで!!」
「これは3メートルで!!!」

と、大人買いしてしまった私。。。。。。

お会計でビックリ!
なんと1万ピ~~~~千円越え。。。
(自主規制しました!笑)


ってな訳で
生地、あまるあまる!!(笑)

せっかくなので
いろんな部屋のカラーボックスに
目隠しカーテンを作りましたとさ。



まだまだあまってるけど。。。

ゆうちゃんの袋類、汚くなったら作り変えればいっか!




スポンサーサイト

コメント

■ 

すごーい(>_<)ホントすごい( ´ ▽ ` )ノ
ティッシュケース、一つ注文おねがいします(=´∀`)人(´∀`=)

まぢ作ってぇー☆

■ ☆るんちゃんのかぁかさん☆

ブログほったらかしで、ちょ~~久しぶりに覗いてみたら(upしようと思ったわけじゃないってとこが・・・汗)コメントが~~!!
しかも2ヶ月も前・・・
ティッシュケースも作らずにごめん!
ま、このコメントをるんちゃんのかぁかが見るのも何ヶ月も先だろうな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/118-b4c7b73d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


