いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 GW。
遠出はしなかったけど
えりちゃん(ママ妹)も帰ってきて
みんなで楽しみました。



ある日は
近くの公園で。



gw1.jpg 



こいのぼりもいっぱい泳いでて
ゆうちゃん、この公園のこと
『こいのぼりのとこ』
って呼んでます(笑)




gw2.jpg 



これ、何してるかって言うと。。。







gw3.jpg 



笑!!



ゆうちゃん、さぞかし重たかっただろうな(笑)


注;ゆうちゃんの希望でママが乗ってるんです!

やらせてる訳では・・・もちろんありません!!(笑)




ゆうちゃんこの公園
2回目だから
怖がってた遊具も遊べるようになりました。

でも4ヶ所くらい
いまだに怖がって遊べません(笑)

(意外とビビりで小心者!笑)



いっぱい遊んで。。。




gw4.jpg 



お弁当time♪♪



外で食べるごはんはうまいっ!!


ゆうちゃん
ほとんど食べませんでしたが・・・(笑)





そして子どもの日には。


去年のリベンジ(笑)

(去年、ちらし寿司作っただけだった!笑)






gw5.jpg 



こいのぼり寿司(笑)




and



gw6.jpg 



白玉入りフルーツポンチ!




あとは
こいのぼり寿司の残りの材料で
手巻き寿司とかサラダとか・・・・・

あんまりリベンジになってない気がしてきた(苦笑)

ま、おいしかったからいいってことで!!!



ゆうちゃんには



gw7.jpg 



ミニこいのぼり寿司(笑)


一番下のいくらのお寿司のシャリ
ゆうちゃんがにぎりました(笑)
ママ作のミニ寿司の上をいく
ミニミニサイズでした(笑)




後半
ゆうちゃん風邪・・・・
風邪からくる結膜炎にもなって
休日当番医に行きましたとさ。

熱は微熱が出たり出なかったりで
元気いっぱいだったのが幸いデシタ。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/120-cb9d7e51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【☆GW☆】

 GW。遠出はしなかったけどえりちゃん(ママ妹)も帰ってきてみんなで楽しみました。ある日は近くの公

2012-10-24 00:32:01 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


