いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 先日
ゆうちゃんとるんちゃんと
ゆうちゃんのママとるんちゃんのママと
ママたちの高校の同級生のお家に
遊びに行ってきました★

お友達は
女の子2人のママです
(子どもたちは小学生と4月から中学生!!)

いつも遊びに行くと
ゆうちゃんとるんちゃんのお世話をしてくれます
(ママたちとてもありがたいです!)


先日も早速一緒に遊んでくれました


お家1 


その間にママたちは
おしゃべり!!!

お昼もごちそうになりました
お姉ちゃんたち2人は
今、お弁当作りにはまっているようで
人数分のお弁当を作ってくれました!!!

ゆうちゃんとるんちゃんには
アンパンマンのお弁当♥

お家2 


誰かさんの手が忍び寄ってます(笑)


すごくおいしかったです☆
お姉ちゃんたちありがとう!!
ごちそうさまでした★


友達ママは
ハンドメイドをしています
ゆうちゃんとるんちゃんもママたち2人も
プレゼントしてもらったり買ったりして
友達ママのグッツ
い~っぱいもってます!!!
ほんとにかわいいの!!!!

この日は
ゆうちゃんとるんちゃんに
色違いのリュック♥
を買いました!!!!

お家3 


ゆうちゃんとるんちゃん
色違いのハデハデなズボンをはいてますが(笑)
2人のために、そしてこの日の服装のために作ってもらったかのように
ピッタリ!!!

4月から保育園に行くるんちゃん
4月から週2回、保育園の一時保育に行くゆうちゃん
保育園は別々だけど
この色違いのかわいいリュックで
楽しく登園できそうだね★

実はママたち
ゆうちゃんとるんちゃんにもう1個
色違いのリュックをオーダーしてきちゃいました(笑)

今からとっても楽しみ♥

友達ママ&お姉ちゃんたち
ほんとにありがとう★
また遊ぼうね★

ゆうちゃん、るんちゃん
楽しかったね☆



スポンサーサイト

コメント

■ うん★

とっても楽しかったね♪
かわいかったね~★パンツもリュックも!!

これからはなかなか遊べなくなっちゃうけど。。。
イロチを着た日は、いつもゆうちゃんのこと思い出しているよ♪←恋人かっっ!!笑

■ ☆るんちゃんのかぁかさん☆

かわいかったよね~☆
なかなか遊べなくなっちゃうのが辛い・・・涙
恋人かっ!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/17-39f361a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


