いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日はポカポカとってもいい天気でした★
ママの実家に行って
お庭でたくさん遊びました!

愛車(笑)に乗ったり三輪車に乗ったり
ボールで遊んだり・・・
いっぱい遊べてニコニコでした★

お庭に
去年植えた梅の花が咲いていて
とってもキレイだったので
写真撮影♪

去年植えたばっかりの梅なので
ゆうちゃんサイズ!
抱っこしなくてもお花の近くで写真が撮れるので
いろんなショットで撮ろうと思ったけど
他のことをして遊びたいゆうちゃん
あんまり付き合ってくれず・・・涙

それでも
少しだけ付き合ってくれました!

ママが「お花にちゅぅ~♥ってして!」
と言うと・・・


春1 



口に枝が刺さった(?)みたい!!!(笑)

「いたかった・・・」

と、落ち込み気味のゆうちゃん

笑っちゃいけないと思いつつ
ママは笑ってしまいました(笑)


気をとりなおしてもらって


春2 


今度は枝に気を付けながら
恐る恐るお花に近付いていきました(笑)

ゆうちゃんが痛みに耐えて(笑)
(そこまで痛くなかったと思うけど)
付き合ってくれたおかげで
いい写真撮れたよ♪♪
ありがと~★


今度は桜と一緒の写真撮りにお花見行きたいね~♥

花粉症がひどくて
ホントはお花とかに近付きたくないけど
写真は撮りたい!!

今日もずっと外にいたせいか
今も鼻水グズグズ&目が半分しか開かないくらいかゆい・・・

でも
ゆうちゃんと桜のキレイなショットを撮るために
ママは頑張る!!!





スポンサーサイト

コメント

■ 

ゆうちゃんと梅の花、絵になってるwww
可愛い~^^

桜も咲き始めたよね~^^
去年はつわりで引きこもって桜の時期を逃したから今年はお花見したいな~♪♪

花粉症には辛い季節だけどお花はキレイだよね~☆彡

■ 

可愛いショットだねー♡
花粉に耐えて頑張った甲斐あったね!!

今年もお花見行って一緒に写真撮りたいね♪

■ ☆junさん☆

せっかく桜咲き始めたのに天気が悪いね~

去年の桜の時期はまだすーちゃんお腹の中だったんだよね~!
すーちゃん初桜だね★

■ ☆あーちゃんままさん☆

去年一緒にお花見行った時は、あーちゃんまだお腹の中だったね!
今年はぜひ3人で!って思ってたけど・・・無理かなぁ・・・

チャンスがあったら撮ろうね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/23-a4f3ace2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


