いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 ゆうちゃん
先日2歳3ヶ月になりました★

♪やねよ~り た~か~い♪
と、ちょっと時期はずれの歌をうたったり
「いってま~ちゅ!」
(いってきま~す!)
と言いながらリュック&ポシェット&手提げを装着して
どかこかに出かけようとしたり
ママと会話をしたり
パジャマを自分で着れるようになったり
(ボタンをとめれるようになりましたが、
掛け違えてしまうこともよくあります・・・
でも直さずそのまま寝てます・・・笑)
おっぱいバイバイできたり
(まだだったの?!って感じですか・・・
2年2ヶ月半・・・長かったぁ・・・
でもこれだけ長かったせいかお互い大満足しました!)

できるようになったこと
成長したことが
いっぱいになりました


そんな2歳3ヶ月になった当日に
ママはおもしろい写真を撮りました!!!



あいうえお1 



あいうえお2 



あいうえお3 



あいうえお4 


あいうえお5 



そんなにおもしろくなかったら
すみません・・・(笑)


「ママのまねして~!!いくよ~!!」

ママ「あ!」
ゆうちゃん「あ!」
カシャ!←写真撮る音(笑)

ママ「い!」
ゆうちゃん「い!」
カシャ

という感じで撮ってみたら
何だか表情がおもしろくて・・・
2回くらいやってもらいました!!!

またおもしろ写真とってみよっ♪

なんだか
内容の薄い記事になってしまった気が・・・するので・・・
ここで
先日のママのナイスアイデアだったお弁当作戦の様子を・・・

あれから2回お弁当作戦しました!!
お昼を作らなくていいから
ホントに楽!!


おべんと1 



おべんと2 





ママが楽してるだけなのに
ゆうちゃんは自分のお弁当に大喜び!!

ママが作っていると
「おべんと?ゆうちゃんのおべんと??」
と、すっごく嬉しそうに聞いてきます(笑)

10時とかに
「おべんと たべるか!」
と言ったり・・・
大事そうにリュックに入れて持ちあるいたり・・・
そして
あんなに大事そうにしていたお弁当入りのリュックが
床に転がしてあったり・・・(笑)

しばらくは
お弁当作戦続きそうです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/30-e2f55016

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


