いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日はお家に
るんちゃんとるんちゃんのママが遊びにきてくれました★

GWぶりの再会(笑)



2人でモデルになったり・・・


るんちゃんと1 


(その足の長さでモデルは・・・ムリです・・・)



体の柔らかさ比べをしたり・・・


るんちゃんと2 


(実際は柔らかさ比べではありません・・・笑)



お立ち台(笑)にのって1人1箱のじゃがりこを食べたり・・・


るんちゃんと3 


(2歳児に、1人1箱もスナック菓子を与えていいのか?!と言う質問は受け付けません・・・笑)




「う~~~んっ!!」のポーズをしたり・・・


るんちゃんと4 


(う〇ちをしている訳ではありません・・・笑)




るんちゃんのママと一緒に《手はおひざ》で写真を見たり・・・



るんちゃんと5 


(この2人が”手はおひざ”ができるようになったなんて感動!!)




何回かケンカもしてたけど
『ケンカするほど仲がいい』
ってことで・・・!!


2人で会話もしてたり
同じことやってたり
一緒に遊んだり
ゆうちゃんのう〇ちをるんちゃんが見に来たり(!)

2年前の今頃なんて
ただ寝てるだけの2人だったのに

早いなぁ・・・


これからもいい幼馴染として
いっぱい遊んでね★



ちなみに!!!!
ちょうど2年前の今日(5月22日)の2人!!!











ゆう&るん 



ホントに大きくなったんだね、2人共★



スポンサーサイト

コメント

■ 大人になったね~

2年前からは想像できない位に大人に?なったね☆
できることもいっぱい増えて、すごいね。いいねぇ。
今週末、パワフルな?二人に(もちろんかあちゃん二人にも)会えるのを楽しみにしてるよ(*^_^*)

■ ☆ひろさん☆

ホント、2年前から考えるとものすごい成長だよねぇ・・・!!
できることも増えたけど、我がまま娘に変身することも増えたよ・・・(苦笑)

今週末がすっごい楽しみ♥
(ゆうちゃんを連れてくのはすっごい憂鬱・・・笑)
ひろさんのキレイな姿、楽しみにしてる~☆
1日、楽しんでね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/32-c451f311

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


