いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 先週の日曜日
ゆうちゃん、人生2回目の結婚式に
出席してきました!!

この前ゆうちゃんが出席した結婚式は
1歳7ヶ月の時に名古屋で!
今回はなんと横浜!!

ママの大切な仲間の結婚式
ママはすっごく楽しみだったんだけど
ゆうちゃんを連れて行くことがカナリ心配でした・・・
本気で預けて行こうかと悩んだくらい(笑)

意を決して
いざ横浜へ!!!


るんちゃん&るんちゃんのママ
あーちゃん&あーちゃんのママ・パパ
ゆうちゃん&ママ
あーちゃんのパパが運転する車にのって
7人で行って来ました!



結婚式1 



行きの車の中から大はしゃぎのゆうちゃん&るんちゃん
あーちゃんとの3ショット撮ろうと思っても
2人が動いて撮れない・・・
後ろにチラッと見えている頭があーちゃん(笑)


結婚式2 


やっと撮れた3ショット・・・




そんなこんなで無事会場入り!!
更衣室で衣装チェンジ!!


ゆうちゃん
故障中のロッカーに入って遊んでました(笑)



結婚式3 



結婚式4 



受け付けを済ませると
新郎新婦がお出迎えしてくれていました


結婚式5 



ドレスかわいかったぁ♥


ゆうちゃんの席にはこんなものまで♥


結婚式6 



ゆうちゃん
乾杯もしてないのに
パンをナイフとフォークで(!)切って食べてました・・・


ゆうちゃんとるんちゃんには
こんなにかわいいお料理を用意してくれましたぁ!!
本当にありがと~♥


結婚式7 


ゆうちゃん
真っ先に目と口を食べてました・・・


乾杯前からすでに寝そうだった(笑)るんちゃんが
前菜とスープを食べたあたりにお昼寝!!!
その直後にゆうちゃんもまさかのお昼寝!!!!!


ママとるんちゃんのママに奇跡が起こりました!!!(笑)


ゆうちゃん



結婚式8 


るんちゃん



結婚式9 


会場の端にあったソファーに寝かせてもらいました
ソファー1人1つ!!(贅沢なお昼寝)


この後の食事や写真撮影、ママ達からの余興・・・
寝てくれた2人のおかげで
存分に楽しませて頂きました!!!


結婚式10 


初登場のかえちゃん!!
かえちゃんもベビーカーに乗って寝ていました!


結婚式11 



あーちゃんはママに抱っこで寝ていました!


子どもたちの寝顔って
幸せ♥

子どもたちの寝てる時間って
幸せ♥♥(笑)



ゆうちゃんとるんちゃんは
披露宴が終わるまで寝ていてくれました!
よっぽどソファーの寝心地がよかったのか・・・(笑)

ママとるんちゃんのママは
子どもたちのデザート(アイス)まで、しっかり
堪能しました(笑)
(ずっと食べないでとっておいたけど2人が起きないから・・・もったいないし・・・)

言い訳(笑)


周りの人たちが帰っている中まだ寝ている2人を起こして
最後にみんなで記念撮影


結婚式12 


そう!!
実は子どもたち4人
お揃いのドレスなんです!!!
この日のためにママ達張り切っちゃいました!!
あんよ組とねんね組でイロチで揃えました

でもかえちゃん、着るのを拒否・・・
残念ながら似たような私服で対応・・・

そして
子どもたちの対応に追われ
楽しみにしていたお揃いのドレスで4ショット!!
叶わず・・・・(涙)

でも
6人の仲間の大切な結婚式
ここ2回は誰かの出産と重なって
必ず1人出席できない人がいました
でも今回は4人もの子連れなのに(しかも残り1人は妊婦!)
全員で出席できてよかった!!

海が見える素敵な会場で
新郎新婦の幸せな姿を見ることができてよかった!!

新郎新婦らしい披露宴で楽しかったよぉ!!

これからもずっとずっとお幸せに。。。♥



この後
どしゃぶりの雨の中
中華街で(会場から歩いて3分くらいだったの!)
お土産を買って帰りました


もちろん
披露宴中お昼寝していたゆうちゃんとるんちゃんは
帰りの車の中も大はしゃぎ・・・
あーちゃんは疲れたのか車中ほとんど寝てました(うらやましい・・・)
あーちゃんママも寝てました(うらやましい・・・笑)


披露宴前の時間の1回だけ
手が付けられないくらいのわがまま娘になったゆうちゃんだけど
行き帰りも披露宴中も
ママの予想よりずっといい子にしててくれたゆうちゃん
ありがとう!助かったよ!!



スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様ぁ♪

無事行ってこれてよかったよね!!
ほんとに怪獣たちが寝てくれたことは奇跡だったね!!
嬉しかったねぇぇぇっ!!

ゆうちゃん、頑張ったよね(笑)
想像ではもっと激しい予定だったけど、全然いい子だったよね☆
中華街、ずっと背中でおんぶされてたのに騒がなかったし☆
疲れたけど楽しくて幸せだったね~!!!

■ 

来てくれてありがとう(*^_^*)&余興ありがとう。
これほどまでに爆睡してたとは。
みんな親孝行娘だね。

大変だったと思うけれど、楽しんでもらえてよかった。
また帰った時は遊んでね。

■ ホントに

4人爆睡奇跡だったよね!とくにゆうちゃん!!

るんちゃんママと似たような記事upしててウケる
やっぱり結婚すればっ笑

4人のドレスショット撮れなかったねぇ。またそんなイベントないかな~

遠出お疲れ様~
楽しかったし、なにより幸せな二人見れてよかったよね♪

■ ☆るんちゃんのかぁかさん☆

まさかの同じ日に同じ内容の記事!!ビックリだったね!(笑)

怪獣たちが寝てくれたことがほんとに助かったよね!!(特にゆうちゃん!)

予想以上のおりこうさんでホントよかった!!
あっという間の1日だったけど幸せな1日だったね★

■ ☆ひろさん☆

改めて!happywedding♥

幸せな2人を見れて嬉しかったよぉ!!
2人らしい披露宴でよかったよ★
かわいい料理もありがとう!!

怪獣たち、予想以上に親孝行だったよ(笑)

帰ってきたらまた遊ぼうね☆

■ ☆カエちゃんママさん☆

4人爆睡、ホント奇跡だったよね!!
おかげで満喫できたよね!

るんちゃんのかぁかと、まさかの同じ日に同じ内容の記事!!!ビックリ!!
結婚しかないね(笑)

4ショット残念だったよねぇ・・・
かえちゃんが着れるようになったらイベントなくても4人で着ちゃうかぁ!!(笑)

幸せな2人を見れて、2人らしい披露宴でホントよかったよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/35-3b453a5f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


