いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 昨日は久しぶりに
るんちゃんとあーちゃんと遊びました★

午前中
3月から毎月通っているスクラップブッキングの教室があったので
みんなで参加して
午後はあーちゃんの家に!!


ちょっと前に
ゆうちゃん、るんちゃん、あーちゃん
3人のおそろの半ズボン(言い方が古い・・・笑)を買った
ママ達!!
3人一緒にはいてる姿が見たくて
事前に打ち合わせ♪

7月のスクラップブッキング教室にはいていくことに
決めました★

そしたらなんと!!!

上までお揃い!!!!!


これにはママ達ビックリ!

ゆうちゃんとるんちゃんのは
去年一緒に買ったけど
あーちゃんは2人が持ってることを知らずに
最近セールで買ったんだって!!


上下おそろになるなんて★



3人の上下おそろの姿はこちら↓↓




おそろ2 


分かりにくくてすみません。。。。

なんせ3人の写真を撮るのが大変すぎて・・・・・(泣)

やっとのことで3人に座って頂き(笑)
やっと撮れました!!
(目線もバラバラですが・・・これが精一杯でした・・・)


分かりにくいので説明(笑)

タンクトップは
るんちゃん、あーちゃんがピンク
ゆうちゃんが黄色
(あーちゃんは下に半袖を着ています)

半ズボンは
ゆうちゃん、あーちゃんがターコイズ
るんちゃんがピンク

です★



おそろ3 


こんな写真しかありません・・・・(泣)



そして
絵本の読み聞かせをしてくれる
”先生”が2人!!
(聞いてくれる”子ども”=あーちゃんは不在。。。笑)



おそろ4 




そうです!!!
あーちゃん!!!

歩けるようになりましたぁ~★(拍手!)



おそろ1 


なぜか
歩く時は必ず万歳(笑)


まだよちよち歩きだけど
自由自在に歩いていました!!
その姿がなんともかわいくて♥♥

ゆうちゃんとるんちゃんにもこんな時代があったなぁ・・・
と、しみじみ。。。


しみじみしたから
振り返ってみましたぁ★



ゆうちゃん9ヶ月 


ゆうちゃん
9ヶ月半の時、ママの実家で
はじめてのあんよ★
なぜかハンガーを持って(笑)





るんちゃん1歳 



るんちゃん
はじめの1歩は
誕生日翌日★

あ!この写真ははじめの1歩の日ではなく
そのころに1番近かった写真です!

るんちゃんが着てる服は
ゆうちゃんがお下がりでもらったんだけど
キット着ないからバザーに出そうと思って
こどもの国に持ってったら
るんちゃんのママが試しにるんちゃんに着せた所を
激写したもの!
(一応、るんちゃんのママの名誉のために言い訳してみた・・・笑)
あ、でもるんちゃん、似合ってるよ!!(笑)



話が随分それました(笑)


いっぱい歩いたあーちゃん
水分補給!!



おそろ5 




るんちゃんとあーちゃんのママ
これからもいっぱい
3人おそろの服買って着せようね★(笑)




スポンサーサイト

コメント

■ 

お揃いのハデハデ半ズボン3人共可愛かったね☆
(あーちゃんはハーフパンツになってたけど・・・)

上までお揃いだったのにはビックリだったけど、何だかうれしかったな♡
さすが15年も一緒にいるだけの事あるね♪
ゆうちゃんのままとはもう出会ってから19年!?
人生の半分以上!!

これからもずっとずっと仲良しでいよーね☆

■ ☆あーちゃんのままさん☆

3人おそろ、ほんっとにかわいかったぁ♥

上までそろっちゃうとはホントに気が合うね!!
だてに15年一緒にいるわけじゃないね!!
人生の半分、それ以上一緒にいるってすごいことだよね☆
これからもずっと一緒にいようね☆←恋人かっ!!(笑)

ゆうちゃん&るんちゃん&あーちゃんも
そんな友達になってくれたら嬉しいね♥


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/48-13150db6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


