いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


おはようございまぁす★ 

ゆうちゃん
今日で2歳5ヶ月です♪


何で朝からブログ更新できているかと言うと。。。

今日は
ゆうちゃんは保育園
ママはお仕事お休み
なんです!!

久しぶりの1人♪♪
こんなに長時間1人なんて
ゆうちゃんを生んで以来です!
まさに2年5ヶ月ぶり!!

こんな貴重な時間は
そうそうあるもんではありません!
今日は
ゆうちゃんと2人だとできないようなことをしたいと
思っています!

まずは
①朝からブログ更新!(笑)

②ゆうちゃんが帰ってきた時のおやつに
保育園頑張った、ごほうびのゼリーを
作ってあげようと思います!

③トイレの棚を作ろうと思っているので
その買い出し&目隠しカーテンの製作

④ゆうちゃんの保育料の振込

⑤本を買って読む

⑥夕飯の下ごしらえ

⑦TVをゆ~っくり見る

こんな感じかな・・・

せっかくの自分の時間なのに
何か結局、家事から抜けきれていないような・・・

まぁ、日ごろもカナリの手抜きをしてるので
こんな時にも少しはやれってことですね・・・(笑)

さぁ、まずはゼリー作り!!
頑張ります!!


あ、今日のゆうちゃんの
朝の1コマ♪



ゆう1 


コッシーを見て。。。




ゆう2 




ママ「いってらっしゃい!プール楽しんできてね♪」





ゆう3 


ママ「プールいいなぁ♥」



よっぽどプールが楽しみだったようで
保育室に入って先生に会うと1番に
「きょー ぷーるしゅる?」
(今日プールする?)
と聞いていました!!

今頃おやつ食べてるかな。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/49-de49ba2e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


