いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 3連休
ゆうちゃんとママはまたまたママの実家に通いつめました(笑)
(パパはお仕事)


まずは
今年2回目の実家プール!!





ぷーる1 




プール大好き!!

何だか去年より
プールがちっちゃく感じる・・・


ぷーる2 


ゆうちゃんが
大きくなったんだね!




そして
畑!!!



畑1 


トマトが赤くなりはじめました!
自分でとって自分で食べる!!
ゆうちゃん、しっかり身についてました(笑)

 

春に植えた時は
まだ小さかった
トマトの苗!


とまと 




あっという間に
こんなに大きくなりました!!



畑2 



まだまだ大きくなります!
トマトのトンネルになるくらい!!



ゆうちゃんとママと
おいかけっこ(?)かくれんぼ(?)をしました



畑3 




畑4 


そして

畑の中心で愛を叫びに行くようです

(実際は違います!)←当たり前



畑5 




そしてなぜか
食べかけのトマトを持ったまま
土遊び・・・



畑6 





畑7 




畑8 




顔まで土だらけになって
遊んでました・・・

まだ午前中だったのに
このあと
シャワーを浴びたことは
言うまでもありません・・・・




そうそう、
今年2本だけ
ハート型のプチトマトを作っているそうです!


とまと1 



分かりずらいですが
なんとなくハート♥




手に取ると
こんな感じ♥


とまと2 





切ると
こんな感じ♥



とまと3 






ゆうちゃんは
「かわいいねぇ♥ハート食べる!」
と言ってたくせに

ハートだろうが
丸だろうが
関係なく食べてました(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/51-3e9a35f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


