いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日のお風呂上がりの出来事♪



おせわ1 




アンパンマン&メルちゃんのお世話をする
ゆうちゃん


2人にせっせとごはんをあげて。。。





おせわ2 




食後のジュースも。。。




おせわ3 



アンパンマンは
1人では飲めなかったようで
飲ませてあげてました

ちなみにメルちゃんは
1人で飲めるそうです



そして・・・・



おせわ4 



おんぶひもで
アンパンマンを抱っこして
寝かせてあげていました



ゆうちゃんの抱っこのおかげで・・・




おせわ5 



アンパンマン
無事就寝!!!


拍手!!



ちなみにメルちゃんは・・・

2人同時の育児は無理だったようで
(なぜか裸で!)転がっていました(笑)

(ママだって2人同時の育児は無理なので大目に見てあげましょう!笑)



でもね、ゆうちゃん!!

アンパンマンとメルちゃんの
お世話は素晴らしかったけど・・・


パジャマ(上)着ようよ。。。
はみがきしようよ。。。
髪の毛乾かそうよ。。。
そして
寝ようよ。。。


アンパンマン&メルちゃんへのお世話は
完璧(若干できてなかったけど・・・笑)だったけど
自分のことがおろそかになった
ゆうちゃんでした(笑)


あ!そっか!!
自分のことより
アンパンマン&メルちゃんのことを
優先してあげた
ゆうちゃんの親心ってことだ!!

ママ、今気付いたよ!!(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/53-a981c95a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


