いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


今日ママの高校時代のバレー部の仲間と
ごはんを食べに行ってきました★

仲間6人+子ども4人+胎児1人(笑)
総勢 女11人!!
(お腹の赤ちゃんの性別、女の子らしいので!) 

すごい集団!!(笑)

でも残念ながら
大人2人+子ども1人は来れなくなってしまったので
今日の集合は
総勢 女8人でした!(胎児含む)

出会って
かれこれ15年(くらい?←すでに曖昧・・・笑)
ず~~っと
なかよしな仲間!!

大切な仲間!!!

住む場所は離れてる仲間もいるけど
もう、人生の半分を一緒に過ごしてるんだなぁ・・・

一緒にいることが当たり前すぎて・・・

だから
久しぶりに会っても
「久しぶり~!!」
の一言すらナシ!!!(笑)

会った瞬間から
近況報告&世間話(笑)

こんな仲間がいること
ホントに幸せ♥



子どもたち(ゆうちゃん&るんちゃん&あーちゃん)の
ご機嫌を伺いながら(笑)
許された時間の中で
いっぱいおしゃべりしてきました!!


一緒にいることが当たり前すぎて
写真を1枚も撮ってないことに
今気付きましたぁ!!!
(ブロガーとして失格・・・涙)


帰り際
お腹の中に女の子ベビちゃんがいる
仲間のお腹を触りました♥
ゆうちゃんも♥

「赤ちゃんがいるんだよ~!」
と教えると
何回も何回も触っていました(笑)
(赤ちゃん欲しいってことか?笑)

「赤ちゃんどこにいるの?」
と聞くと
「ここ!」
と、その仲間のお腹を触ってました!

ちなみに
同じ質問をして、るんちゃんのお腹を触りにも行ってました(笑)
確かにるんちゃんのお腹もポッコリだったけど(失礼&人のこと言えない・・・笑)
るんちゃんのお腹に赤ちゃんがいたら大問題です!!(笑)


楽しい時間でした★
今度は総勢11人で集合できるといいな★
年末かなぁ・・・
その頃にはお腹から出てきてるから
ホントに11人だ!!
楽しみ♪



スポンサーサイト

コメント

■ 

参加できず残念。。。
こんどこそは参加しまーす(*^_^*)

■ ☆ひろさん☆

ホント残念だったよ・・・
かえちゃんのママ&かえちゃんも来れなかったの・・・

年末こそはみんなで集合できたらいいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/60-3ecc62fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


