いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 お盆は
パパはお仕事のため
毎年ゆうちゃんとママはママの実家にお泊りに
行ってます!
今年も行ってきました!!


プールをしたり・・・
花火をしたり・・・
お買い物に行ったり・・・
さっちゃんの実家に行ったり・・・


楽しいこといっぱいしてきました!



その中の1つ!!



1メル 



メルちゃんのおふろ!!

分かりずらいんですが
”メルちゃんのりんごのおふろ”って言うおもちゃです!
これ、ママがくじ引きで当てました!!!!

おもちゃ屋さんに行ったら
300円ではずれなしのくじ引きをやっていて
ゆうちゃんが挑戦!

結果、4等・・・景品、水鉄砲・・・・


悔しかった私。。。
帰り際にやってみました!(笑)

結果、【はずれ】・・・

ゆうちゃんよりダメじゃん・・・
ってか、はずれナシなんじゃないの???

などなど、一緒に行ったえりちゃんと騒いでいると
お店の人が来て
「はずれなんですけど、これが1番いいんですよ!!」

??????

どういうことか尋ねると
【特等】のくじがなかったため
【はずれ】を特等の代わりにしたそうな・・

つまり
はずれを引いた私
なんと特等!!!!!

キャーキャー騒ぎまくる私たち(笑)

でも特等の景品はゆうちゃんには難しそうで・・・
そしたらお店の人が
どれでも好きなのどうぞって!!!(キタ~~~~!!!)

なので
1等の、メルちゃんのおふろをもらって帰ってきました!

ついてる私!!

帰って早速
床をビショビショにしながら(苦笑)遊んでました!




そして


ゆかた1 


ゆかたを着て。。。





ゆかた2 


花火!!



去年は花火をやるのも見るのも
外へ出ることすら(笑)
泣いて拒否してたゆうちゃん

今年は
生まれて初めて1人で花火ができました!



お隣の家の
あみちゃんたちも一緒にやりました!



ゆかた3 


あみちゃん大好きすぎて
花火そっちのけで
あみちゃんの後を追いかけまわしていました・・・(笑)
(あみちゃんごめんね・・・)



あみちゃんのお兄ちゃんが
つけてくれた花火!



ゆかた4 


あみちゃんからもらった
星のステッキを持って
呆然と見てました(笑)


(道にあみちゃんが花火で書いたきつねがいます!笑)



花火大好きになったゆうちゃん
4日連続で花火をしました(笑)


お泊まり
楽しかったね★




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/61-89c6460d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


