いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日は
農業祭に行ってきました!

野菜や農業用の道具の他にも
焼きそばやかき氷やジュースetcが売ってたり・・・
ヨーヨー釣りやポップコーンが無料でできたり・・・
ウルトラマンショーが見れたり・・・



ゆうちゃんはヨーヨー釣りをしたあと
早速かき氷で腹ごしらえ(笑)



農業祭1 



マイ財布からお金を出して買いました!!




そして



農業祭2 



無料で乗れる電車!!







農業祭3 




ママも一緒に乗りました!


他にも
色々遊んだり買ったりして
帰ってきました!



お次は・・・



畑1 


ズボンだけ作業着(笑)に着替えて
お決まりの畑(笑)


トンボがとまっていて
ママのマネをして
指でクルクルしてました(笑)




畑2 



ふ~~~

と、息を吹きかけていました!
(何で??)

実は
じぃじが捕まえてくれたけど
「おっかい!」
と言ってトンボには触れなかった
ゆうちゃんでした(笑)



そして 


畑3 





ビク(腰につけて野菜などを入れるカゴのこと)をつけて・・・





畑4 





トマトの収穫!!


すっかり農業が身についてきたゆうちゃん!
さまになってる(笑)





最後は



畑5 




「なむなむ。。。」


と言ってお参り!


でも・・・・
そっち、後ろだよ・・・(笑)



なんだか今日は

【農業】

な1日だったね(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/66-9bc8ab64

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


