いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 ゆうちゃん今日
初めての編みこみをしてみましたぁ!!



編みこみ1 





編みこみ2 




何だか急に女の子らしくなった感じ!!
見た目だけ(笑)





そんなゆうちゃん!
今日ママの実家へ行って
にんじんの皮むきをさせてもらいました!
一生懸命皮むきしていたので
そのまま放置(笑)してたら・・・


「できたよぉ!!」

と、ゆうちゃん!


見に行ってみると。。。





にんじん1 





皮の山(笑)ができてました!!!




当然。。。















にんじん2 



こんなにんじんが置いてありましたぁ!!(笑)



にんじんはこんな姿(笑)になっちゃったけど
ゆうちゃんは楽しかったみたい♪
満足気な顔をしてました!!(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/70-74ab5906

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


