いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 あーちゃんちにいってきましたぁ!

一緒に遊べるように(?)なってきた2人。


2人して
机の下をものすごいスピードで
グルグル回ってました(笑)




あーちゃん1 



注)奥;ゆうちゃん
手前;あーちゃん


2人のスピードが早すぎて
こんな写真しか撮れませんでした・・・

あーちゃんごめんね。
はみパン(ふ、古い・・・苦笑)載せちゃって!




あーちゃん2 




2人が机の下から顔を出した所をねらって
撮ったのに
シャッターが遅くて
あーちゃんのスピードに間に合わず・・・(涙)





そんなあーちゃん
かわいいポーズを披露してくれました!!




あーちゃん3 




(これもスピードについていけずこんな写真しかありませんでした・・・涙)


「お~ねがいっ!」
のポーズ!!



こんなかわいい顔で頼まれたら
何でも言うこと聞いちゃう♥
ってくらいかわいかったデス!!


カワイイ顔で頼まれたから
スナック菓子あげときました(笑)




ゆうちゃんは。。。





あーちゃん4 


1人で黙々と
こんな大作を作っていました!!

ここまでの大物を作ったのは初めてだったので
ビックリしました!!


あーちゃんがこの大作めがけてボールを投げるので(笑)
ママ達は必死でこの大作を守りました!!

だって、もし崩しちゃったもんなら
ゆうちゃん超怒って手が付けられなくなることが
簡単に想像できるから・・・(笑)

眠さピークだったし
怒ったら何をするか分かったもんじゃありません!!(笑)



壊される前に自分の手で片付けた方がいい!!
と、ママ達は判断したので(笑)
ゆうちゃんを説得して
あーちゃんから必死で守った大作を
ゆうちゃんとママで片付けました


あーちゃん&あーちゃんのママ
今日はありがとう♥
また遊ぼうね★


スポンサーサイト

コメント

■ 

今日はありがとね!
良い写真撮るの難しいよね~私のカメラの方がもっとひどかったよ(>.<)y-~
ゆうちゃんの大作、本当上手だったね★
作品名の『金魚』には才能を感じたよ!

■ ☆あーちゃんままさん☆

この間はありがと~★

1歳児と2歳児の写真撮影は難しいねぇ!!
ベストショットを撮ってスクラップしたいね♪

まさかの『金魚』笑えたね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/76-2f2cb9b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


