いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 ゆうちゃん昨日
2歳8ヶ月になりましたぁ!!



ゆう 


め、目線が・・・





ブログ初登場!!ネギの畑!!!


ネギをとりに行ってきました!
夏はほぼ毎日来てたけど
今日は久しぶりに来ました!!




ネギ1 




首にてぬぐいって(笑)

(てぬぐいって言い方もどうかと。。。笑)




ネギ2 




ネギ畑でピース!!





ネギ3 



なぜか変な格好で横を向いてピースしてました・・・
何で???




ネギ4 



この格好、何なんだろ???






ネギ5 


何かのマネ???



今日撮った写真のほとんどが
こんな格好・・・(笑)


何なんだろ??
謎!!




ネギの根っこを切って
皮をむくんだけど・・・



ネギ6 



毎回
この人がやりたがって・・・(笑)



毎回
ハサミとネギを持って
ママ達の真似っ子してます・・・



今日も農業な1日だったなぁ・・・(笑)
毎日か・・・(笑)








スポンサーサイト

コメント

■ 

小さい頃からの農業体験、絶対いいと思う~!
来夏あたり子供農業体験ツアー組んでよ笑

謎のポーズ、なんだろね~(o^∀^o)
2歳8ヶ月おめでとう!

■ 

すっかり農家の子(孫?)になってるね。
一緒に行くゆうちゃんママは大変そうだけれど、ゆうちゃんにはすごくいいよね。たくましく育ちそう。

■ ☆カエちゃんママさん☆

すっかり農家になじんでるよ!
農業体験ツアー!!いいね(笑)
かえちゃんも農家の娘になる??笑

あんよしてるかえちゃん早く見たいよ★
帰ってきたら遊ぼ♪

■ ☆ひろさん☆

すっかり農家の孫だよ(笑)

それがさ、私も結構楽しくて一緒に楽しんじゃってるよ(笑)
すでに仕事化してる(笑)

帰ってきたら遊ぼ~ね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/80-25cd6f5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


