いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 お弁当!!



アンパンマン1 



作:ママ




この間の
1100円で買った(笑)アンパンマンの駅弁のお弁当箱に
早速ごはんやおかずをつめて
こどものくにへ行って来ました!


最近お弁当を作る時は
毎回アンパンマンなので
ゆうちゃんは飽きたようです・・・(ぜいたくな!!)
半分くらい残しました・・・

1100円の、これホントにアンパンマン?
のお弁当は完食したのに・・・


これがゆうちゃんが完食した
1100円のアンパンマン?弁当!!




ランチ2 





これに負けました・・・(笑)




さて、気を取り直して!!




こどものくにの様子を。

そう!今日も。。。




あーちゃん1 




あーちゃんと一緒でした♪

(後ろにゆうちゃん映ってます)




今日は2人でプリンセス♥


まずはあーちゃん♥




あーちゃん2 




(なかなかいい写真が撮れず・・・)





お次はゆうちゃん♥




ゆうちゃん1



(こちらもいい写真とれず・・・)






今日の写真、これだけ。。。(苦笑)




今日も楽しく遊べたね★


このこどものくに、未就園児のための遊び場。
と言うことは
ゆうちゃん、3月までしか入れません。。。

まだまだ先だと思ってたけど(今も思ってるけど!笑)
実際は、残り5ヶ月。。。

そう考えると
何だかさみしいなぁ。。。

0歳の時からいっぱい遊びに行って
毎日のように通い詰めた時期も。。。

残りの【未就園児期間】に
いっぱい遊びに行こうね、ゆうちゃん♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/87-ee80636f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


