いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 昨日、女子会しました!



女子会1 



この人たちが!(笑)
(私たち母親も女子なので・・・女子総勢、8人!笑)



昨日は保育園を休んでくれたるんちゃん
地元に帰省していたかえちゃん
も集まり、久しぶりに
ゆうちゃん&るんちゃん&あーちゃん&かえちゃん
&ママ4人
で会うことができましたぁ♪


子どもたち、2時間ほど
それぞれの時間を過ごし
(久しぶりで慣れるのに時間がかかった模様!笑)
その後一緒に遊び始めました!




女子会2 



かえちゃん落ちそう・・・



女子会3 



やっぱり落ちた!


かえちゃんはまだよちよちなので
この3人と一緒に遊ぶのはちょっと難しそうでしたが
興味はあるみたいで
休み休み3人の元へ来てました






女子会4 


布団の上ではしゃぐ3人!!

(人んち=あーちゃんちの布団で何やってるんだ・・・ごめん、あーちゃんママ。。。)




女子会5 


更にはしゃぐ3人!!




女子会6 


楽しすぎて
抱きつく2人!!



女子会7 



そのまま倒れる2人!!


楽しそう。。。






女子会8 



かえちゃん再登場!
ピース(もどき)できるようになったんだね、あーちゃん!





女子会9 


かえちゃんにピントを合わせてみました!
パッチリおめめ&長いまつげがかわいい♥




ママ達が別の部屋で女子会してても
ず~っとはしゃいで遊んでました!

ママ達抜きでもみんなで仲良く遊べるようになったんだねぇ。。。(しみじみ)

時々お茶を飲みに来てましたが
飲んでから遊びに戻っていく姿からは
”使命感”すら感じられました!!(笑)



さんざんはしゃいで楽しんで
そろそろ帰ろうとした時。。。





女子会10




この2人、就寝。。。。(笑)





しかも!!







女子会11 




笑笑笑!!



注;ママ達によるヤラセです(笑)




打ち合わせナシで、偶然全く同じ服装をしてた2人!
寝る時間までピッタリ!!
間の悪さ(笑)もピッタリ!!!(笑)




4人、慣れるまでは時間がかかったけど
そのあとはすっごく楽しそうでした♪

やっぱりお友達と遊ぶのっていいね★

また遊ぼうね♥




スポンサーサイト

コメント

■ いいねえ

素敵な女子会☆
そしてまた女子会メンバーが増えたね。
これからが楽しみ。

■ ☆ひろさん☆

お返事遅くなってごめんね。

帰って来た時にはぜひ女子会やろっ!
ホントにみんな女子で笑えるよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/90-9ecef55c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


