いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日は2つの公園に行って来ました!
思いつきで(笑)

まずは午前中1時間ほど。



公園1 


この公園には池があって
鯉が泳いでいました。


ゆうちゃん、葉っぱや小石を持ってきて
「はい、たべて~」
と、投げ入れてました・・・
(食べれません!!←鯉の代弁)



公園2 




カモもいました。
カモさんには葉っぱと棒をあげてました・・・



公園3 


ここのカモさん、人に慣れていて
こんなに近くまで寄ってきてくれました。





公園4 



しかも
カモにパンをあげていたおじさんがいて
パンを分けてくれました!!
(やさしいおじさん、ありがとう!)

おかげでゆうちゃん
カモさんにぱんをあげることができました!
(やさしいおじさん、ありがとう!)






公園5 



ねこも発見!!






そして


公園6 


すべりだいや




公園7 


ブランコもできて

大満足!!

「もっとあそぶ!!」
と、だだをこねるゆうちゃんを連れて
実家へ!!(また!笑)




夕方、実家近くの公園へ!!




公園8 




公園9 



公園10 




この公園
他の人がいない確率が高いので
今日も貸切!!


なので
ママも一緒にブランコに乗っちゃいました(笑)
ちょっと動かすくらい・・・ではなく
本気で!!(笑)

久しぶりのブランコ、気持ちよかったデス!!(笑)




公園11 



記念にゆうちゃんとママの2ショット♪



楽しかったねぇ★

明日から2歳9ヶ月!!
残り少ない”2歳”
いっぱい楽しもう!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/91-dfe9823a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


