いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 こんな夜をうっかり過ごす訳にはいかないので
(前の記事参照!)
本日2つ目のネタ更新です!



昨日のおふろ上がりの話。



重い腰を上げて(笑)
クリスマスツリーの飾り付け★

玄関の飾りは前にやったけど
ツリーは片付けのことを考えたら
何だかめんどくさくなって
後回しにしてました(苦笑)



さぁ、飾り付けするよぉ~~!!



一緒に飾り付けしたのは
なんと。。。!!









飾り1 




サンタさん!!(笑)



(これ、去年100均で315円で買った衣装!笑)






飾り2 



サンタさん、真剣に飾り付け!




飾り3 




真剣!!



そして。。。









飾り4 




さらに~




飾り5 




点灯!!



キレイに飾れたね★


ちなみに。。。
サンタさん(ゆうちゃん)に

ママ「サンタさんに何お願いしようか?」

の問い掛けに
最初は意味が分からなそうにしてましたが

ママ「サンタさんに何もらおっか?」

と言いなおすと

ゆうちゃん「うんま!!」

と、即答でした!!(笑)



サンタさんから、うんま(お菓子)でいいんだ!(笑)


今年は安上がりでよかったですね、本物のサンタさん!!(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/95-4d5ed0a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


