いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 今日の夕飯のメニュー。

★簡単和風パスタ(あーちゃんママから伝授してもらいました♪)
★サラダ
★昨日の残りの焼いたししゃも

以上!!(笑)


品数少なっ(笑)

夕飯アップするなら
手間暇かけた時にすればよかった。。。
(あ・・・そんな時ないか・・・笑)



気を取り直して!!



パパはお仕事で帰りが遅いので
休みの日以外はママとゆうちゃん2人ごはん。

でも、今日はもう1人
我が家の夕飯に招待された人がいました!
(こんな手抜きの日に・・・あ!いつもか・・・笑)







このお方!!










ごはん1 



アンパンマン!!(笑)





「あんぱんまん、ごはんだよ~!」

「きょうは、ちゅっちゅる(麺類のことをこう言っています)だよ!」

「ぶろっこりーもあるよ~!」


などなど言いながら
招待して、座らせていました。



そして
サラダにのせたゆで卵やブロッコリーを食べさせてあげていました。




ごはん2 



そこはおでこです!こっちを見ながら食べさせて下さい!byアンパンマン




ゆうちゃん「えっ?だっこ?だっこしてほしいの?」

と、言ってもいないアンパンマンを。。。




ごはん3 





膝にだっこ(笑)




アンパンマンに食べさせるだけ食べさせて
肝心のゆうちゃんは

パスタ→3口くらい
サラダ→1口&ブロッコリー

しか食べてくれませんでした(笑)
(品数が少なかった腹いせかっ?笑)




そんな今日も。。。




ごはん4 



お風呂上がりの日課!!(笑)

今日も並んでます(笑)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/97-86d3c82c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


