いくつになったの?


プロフィール

ゆうちゃんのママ

Author:ゆうちゃんのママ
☆ゆうちゃんのママ☆
パワフルなゆうちゃんと
毎日HAPPYにすごしてます!
最近スクラップブッキングに
はまってます!

☆ゆうちゃん☆
歩くこと、走ること大好き!
なんにでも興味深々!
最近いろんなことを
しゃべれるように
なってきました!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


 また久しぶりのupになってしまった・・・

ゆうちゃんがなかなか就寝してくれなかったり
早めに就寝してくれた日にかぎって自分が限界だったり・・・

今日は
ゆうちゃん起きてるけど
強行突破!!(笑)



昨日のこと。


ママの実家のお庭で
お絵かきをしました。
チョークで。



お庭1 




ママが描いたアンパンマンの隣で
ひたすら線を描くゆうちゃん。






お庭2 



ひたすら。






お庭3 




ひたすら。






そしてやっと。。。




お庭4 




何やら絵を描き始めました。




お庭5 




何かなぁ??





お庭6 




カナリ見ずらいけど・・・
(うまく撮れませんでした・・・苦笑)

アンパンマンです!!




お庭7 



ここにも







お庭8 




アンパンマン!(笑)





いつもと違う道具で
いつもと違う場所にお絵かき。


楽しかったね★












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuuchansmile.blog10.fc2.com/tb.php/99-9a4e1de8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


